大人の読書会

ホームページと重複しますが、ブログの移転先なのでこちらにも再掲します。

 

            The Luminaries  

 

               

 えいごのいずみでは、毎月土曜日、隔週で大人の読書会を行っています。 

7月5日から新しい本、The Luminareisを読み始めます。ミステリーです。

 

現在、レギュラーで参加されている方が2名、お仕事等の都合で不定期に参加されている方が1名です。

 

大人の読書会では、会話も基本的にすべて英語で行います。

発音練習なども行うときがあります。

 

 The Luminariesは、内容的に私のもう一つの仕事*とも絡みそうなので、私と一緒に読んでいただく価値はあるかと思います。

 

この機会に新たに参加される方を募集します。お問合わせください。

 

http://eigo-no-izumi.jimdo.com/お問合わせ/

 

1回 3,000円、場所は山上の自宅です。最寄り駅は都営三田線本蓮沼駅です。

 

 

今決まっているスケジュールは:

 

7月 5、19日

8月 9、23日

 

今後の予定はまたお知らせします。第2、4土曜になるべく入れていく予定です。

 

  

もう一つの仕事*

☆星を読みます☆

http://astro-redlily.jimdo.com

http://ameblo.jp/hana-astral/entry-11866970526.html

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください