大人の読書会:Alice Munro Dear Life 今週の土曜日7月4日開催のお知らせ

先週は不覚にも夏風邪をひきまして、急な休講で大変失礼いたしました。

今週の土曜日、7月4日はイレギュラーですが、

希望される方もいらっしゃいますので、

先週の代わりの大人の読書会を開きます。

内容は、先週お知らせした通りですが、

以下に貼り付けます。

お待ちしております。

***********

今回のMunroは、THE EYE(P.257)です。

ここから最後までの4編は、

彼女にとって最初で最後の「自叙伝的なものであるような、ないような」と、

なっています。

The EYEは、16ページの本当に短いお話なので、

もし読んでこられなくても一緒に読めます。

「読んでないから参加、どうしよう?」と思っていらっしゃる方は、

今回は読まずに参加されてもかまいません。

その次のNightは15ページ、

Voicesは13ページと、いずれも小品なので、
いきなり初見でどのくらい読めるか、トライしてみるのも面白いかもしれません。

時間はいつも通り10:00から始めます。

初めての方もどうぞ。

どなたでもご参加いただけます。レベルは中〜上級です。

参加希望の方は、こちらからご連絡ください。

お問合わせ・お申し込み – eigo-no-izumi ページ!

または

フェイスブックのメッセージへご連絡ください。

https://www.facebook.com/kuniko.yamagami

参加費は1回 3,000円です。

東京都板橋区都営三田線本蓮沼駅近くの自宅で行っていますので、

お申し込みいただいた方には、追って場所の詳細をご連絡いたします。

f:id:bushfuchsia:20150313160205j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください