バタバタです……。

すみません、すっかりご無沙汰してしまいました。

 

アンドリュー先生のまとめも、バタバタ忙しいので、

先延ばしになっていましたところ、

伯父が亡くなりまして、

先回、2月27日のTo Kill a Mockingbird の読書会もお休みになってしまいました。

 

今週3月12日は、一応 Chapter 11までを課題に出しましたが、

こういう時は行けたところまで、というのが、

なんとなく今までの経験値です。

 

そして、また、今週は、夫の伯父も亡くなるし……。

わたしの親の世代は、兄弟姉妹の多い方がいらっしゃるかと思いますが、

これから一時期、ある種の彼岸へのラッシュ状態もあるかと存じます。

(わたしは、自分の世界観的にそれが必ずしもひどく悲しいことだと思っておりませんのでこのような書き方になり、すみません。)

 

今まで、『えいごのいずみ』は、家の片隅で小さく英語教室をしてきましたが、

占星術的には、わたくしの出生図の太陽に冥王星が90度、天王星0度で乗っかるような、キャリアを大きく変える星の動きもありまして、

 

今までは、さほど大きな影響もなかった私の生活に、

世の中的な年度末から年度始めの動きが

大きく関わり始めました。

 

本決まりになりましたらこちらでもまた何かお知らせすることもあるかと思いますが、

まだなんとなくふわりとした段階ですので、

 

「なんだかバタバタしている」ことをご理解いただけますと幸いです。

 

また書いていきたいと思いますので、懲りずにおつきあいくださいませ。

 

 

f:id:bushfuchsia:20160121232912j:plain

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください