生きてます(^^)

気がつけば、もう4月も終わりです。

あっと言う間にゴールデンウィーク……!

 

大変ご無沙汰いたしました。私事ですが、占星術でのトランシット土星2ハウスの影響をもろに受けまして、大大大断捨離に3月のお彼岸過ぎから突入し、そのまま進行中です。毎日毎日、仕事に片付け、その他もろもろで全然こちらを更新できずにおりました。でも毎日お立ち寄りくださる方がいて、感謝しております。

家は、一番古い部分が、築70年以上、引っ越しなどしていない家なので、ものすごい量、ものすごいモノが出てきて、アタマも身体も「はらほらひれはれ」であります。秋までに片付けば、御の字と思ってがんばってます。

 

******************

 

えいごのいずみ、もちろん毎日、授業をしております。

4月から、The Spirit of English準備コースに参加してくれている高校生男子、毎週2日、2時間の個人授業にもめげず、めきめきと上達しております。本人はたぶん気づいてないけど、秋には一回りもふた回りも成長していることでしょう。

The Sprit of English 準備コース 2017 – eigo-no-izumi ページ!

 

 

えいごのいずみ蕨も4月から無事開講しました。

1、2年生合同クラス

3年生

4、5年生合同クラス

この3クラスで進行中です。

クレヨンケースをご用意いただいたお母様方、お疲れ様でした!

がんばってくださって感謝!

えいごのいずみ蕨 – eigo-no-izumi ページ!

f:id:bushfuchsia:20170411153507j:plain

最初の季節のテーブル。イースターでした。

 

 

大人の方たちも、マイペースでみなさん学びを続けていらっしゃいます。

 

忙しくて月に1、2度しか来られない方が、5文日記を始められました。手前味噌ですが、やはり、これはなかなか良いです。一人で毎日書き続けるのは難しいのですが、毎日フォローアップが入ると、続けられるんですね。お忙しい方にこそ、これはお勧めします。

3文〜5文日記お申し込みページ – eigo-no-izumi ページ!

 

バタバタしつつも、また少しずつ内容や、気づいたことなど、こどもたちを守ることにも配慮しつつ、お伝えできる範囲で書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

⭐️えいごのいずみへのお問い合わせはこちら⭐️

お問合わせ・お申し込み – eigo-no-izumi ページ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください