12月のえいごのいずみ

気がつけばもう12月も半ばですね。気忙しくなってまいりました。

12月はアドベントなので、クリスマスに向けたことをクラスの中でもしていきます。

ひつじを作ったり(2年生)
トランスルーセントペーパーで飾りを切ったり。ほんとは窓に貼ると綺麗なんですけど。
(1年生)
星から光が降りてきて、闇が光を覆いかぶさると、緑が生まれて、クリスマスツリーになります。最初に何を描くかは伝えず、お話しながら色が生まれていきます。

5、6年生はまた別のことをしています。20日に3年生以下とはアドベントガーデンを、5、6年生も光のことをします。

また写真を載せられたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください