(教会などではなくレストラン@ロンドン ジュース屋さん?)
前記事の文系の人向け対策、点数もさくっと高いし、あまりにそっけないと思われた方もいらっしゃるでしょうが、勉強できる人は、あのくらい書いとけばできるでしょうし、たぶんあんなこと言われなくてもできるでしょう。本屋へ行けば対策本は山ほど売ってますし。
困ってるのは、どうしていいかわからない人ですよね。
良くあるのが、いろいろな問題集をたくさん買い込んで、どれもやらずに終わる、というパターンです。まず、買うのは、これです。
クリックでAmazonへ飛べます。
- 作者: Educational Testing Service
- 出版社/メーカー: 国際ビジネスコミュニケーション協会
- 発売日: 2016/02/18
- メディア: 大型本
- この商品を含むブログ (5件) を見る
後は、以下の過去記事を読んでください。時間配分が旧問題対応ですが、上記の問題集を見て、自分なりの時間配分を作ってください。
読むと、あれ、上の本だけでいいと思ったのに、文法の問題集も買うの?辞書も買うの?と思われるかもしれませんが、この点数帯の人に必要最低限のものです。辞書も持っていないのなら、それが点数をとれない理由です。辞書は買いましょう。文法ドリルも、この点数帯にいるのであれば、必要ということです。
どうしても一人ではできない、という人は、オンラインでも教えますので、こちらからご連絡ください。英語ってダイエットと一緒で、一人だとなかなか実現できなかったりするのですが、コーチが一緒に走ってくれればできる、ということは良くあります。良いコーチを雇ってください。これができればダイエットもできます(笑)
お申し込み・お問い合わせ************
⭐️えいごのいずみホームページ⭐️
お問い合わせフォーム
コメントを残す