The Spirit of English 準備コース 進捗状況

4月から始めるThe Spirit of English 準備コース、高校生が一人、参加してくれることになりました。

彼は小学生からうちに来てるOld Studentなので、彼が行くということになれば、最少催行人員3人でしたが、これは行かねばなるまいて、と思っております。

もう先方にも申し込みましたから、夏はロンドン決定です。

まずは『リヤ王』から始めようと思っています。

『リヤ王』は、日本語でまずは読んできてもらいます。全部最初からシェイクスピアを読める人は、このコースには参加しなくて大丈夫です(^^)

それからイギリス、ロンドンのこと、いろいろ学びます。どうせならワクワクしないとね。直行便は高いので、乗り換え便を検討中です。

順次、テンペスト、アントロポゾフィーキリスト教と絵画、ロマン派の詩へと移行します。

イギリスに2週間も行けないけど、4月から7月まで週二回、集中して英語をやってみたいな、という方からもちらほらお問い合わせをいただきました。よろしければご参加いただけますので、ご希望の方はご連絡ください。

f:id:bushfuchsia:20070901214631j:plain

⭐️お問い合わせはこちら⭐️

お問合わせ・お申し込み – eigo-no-izumi ページ!

詳しくはこちらをご覧ください

eigo-no-izumi.hatenablog.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください