ごめんなさい、また明日

マインドマップの話を書くつもりでしたが、今日は、間に合わないので、

また、明日以降にアップします。

 

一昨日の授業でもマインドマップから要約のデモをしましたので

写真でもとっておけばよかったのですが、

その方の授業はその方のため、という気持ちでいるので、

なかなかそうしたマインドになれず、記録がありません。

 

私は、基本的に、いつも東京の家にいるのですが、

これが少し出て歩くようなことになると、

途端に、リズムが崩れるようです。

 

ノマドとか、いつもお外で働いていらっしゃる方は、

本当にすごいなあ、と、思います。

 

すみません、次回、マインドマップについて書くまで

恐れ入りますが、少々お待ちください。

 

 

f:id:bushfuchsia:20150315102319j:plain

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください