The Genius of The English Language Review(1)

1月の22、23、24日、そして30、31日と二週末に渡り、

アンドリュー・ウォルパート先生の講座が終わりました。

 

すっかりこちらに記事らしい記事を書けずにご無沙汰してしまいました。

 

当ブログは、「えいごのいずみ」ですので、The Genius of the English Languageの振り返りをいたします。録音、録画は、講師の意向でありませんので、自分の記憶に残っているものを書いてみます。

 

全部で参加者が27名でした。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

当初、通訳つきの講座としてご案内していたのですが、アンドリュー先生が、「ある程度英語のわかる人が来るという前提だから、通訳なしでやろう」とおっしゃって、全編英語で行われました。案内役としては冷や汗ものでしたが、クレームも出ず、胸をなでおろしました。

活発な質疑応答が英語で行われ、濃い内容になりました。

 

 

朝、まずは動きから始まりました。

 

丸くなって、

 ”Listen.”

手拍子。こんな感じでAndrew先生、いきなり手をたたきはじめます。

 


The Genius

 上にも書きましたように録音、録画はしていないので、手拍子をわたしが家で再現して、

写真につけました。 

さて、これはよくみなさんご存知のナーサリーライムマザーグース)です。
なんでしょう?
 
 
つづきます。
 
 
 
 
 
 
🌟えいごのいずみで英語を習いたい方は、こちらをごらんください🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください