シュタイナー入門講座 10月22日(日)

 11月19日のアンドリュー先生の講座にお申し込み下さった方で、シュタイナーのこと、アントロポゾフィーのことに馴染みのない方がいらしたので、少しご案内しようと、お誘いしています。

 

2時間ほど、本当にさわりの基本の「き」をお話します。

 

また、アンドリュー先生のワークショップには参加しないけど、この機会に名前だけ聞いたことのある「シュタイナー」について、ちょっと聞いてみたい、という方もよろしければご参加ください。お茶を飲みながら気楽な感じでお話します。お気軽にどうぞ。

 

日時:10月22日(日)14:00〜16:00

 

場所:えいごのいずみ(東京都板橋区 本蓮沼駅より徒歩3分)

 

詳細はお申し込みいただいた方にご案内いたします。

 

料金:2000円

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

https://www.eigo-no-izumi.com/お問合わせ-お申し込み/

 

 

f:id:bushfuchsia:20170807105303j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください