Who Do I Want to Be?

アンドリュー・ウォルパート氏の講座、3日後になりました。まだご参加いただけますので、ぜひどうぞ!
 WHO DO I WANT TO BE?  私は誰になりたいのだろう?

アンドリュー・ウォルパート氏 ワークショップ⭐️

11月19日(日)14:00~19:30 

東武東上線成増駅(池袋から10分)

 

今年2月のレクチャーでは、ジェンダーをテーマに、寄る辺のない魂の文脈で「私は誰、そしてあなたは?」を問いました。

11月には、このテーマについてさらに掘り下げます。全体的な進化の意味合いにおいて、また、私たち一人ひとりが持つ創造の可能性において、ジェンダーとはなんでしょう?未だ、なりたい者になれていない私、そこで、私のジェンダーは、自分が何者になりたいのかを知るためにどんな課題と機会を与えてくれているのでしょうか。

今回のイベントでは、私たちが人間性について考えるとき、決して簡単ではない、この側面の認識や印象について、レクチャー、ディスカッション、そしてシェアする機会の3部で構成していきます。

日時:2017年11月19日(日)14:00〜19:30

   14:00 – 16:30   レクチャー 質疑応答など

   17:30 -19:30    ディスカッション、シェアリング

場所:成増アクトホール

「成増アクトホール」(板橋区-市区町村施設-〒175-0094)の地図/アクセス/スポット情報 – NAVITIME

定員:40名
参加費:7000円(学生3000円)
通訳付き

対象:18才以上(16才以上の高校生は、ご相談ください)

お申し込み: 
【必要事項】
お名前
ご職業(お勤め先、学校名・学生の場合は学年も)
緊急連絡用e-mailと携帯電話番号

必要事項をお書き添えになり、以下までお申し込みください。参加費は当日現金でお持ちになってください。お釣りのないようにご用意いただけると助かります。

 

主催:えいごのいずみ 

お申し込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ。

 

お問合わせ・お申し込み – eigo-no-izumi ページ!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください