保護者のための大人の体験会@浦和、ご参加ありがとうございました

17日金曜日、あいにくのお天気の中、
7名のお母様方が体験会においでくださいました。

こどもになったつもりで、
浦和教室主宰の
小栗星美先生の体験授業を受けていただきました。

いつもの歌や、詩や、お手玉のワーク、などなどです。

そして、1年生から6年生まで通しての説明を
アドバイザーの私がさせていただきました。
握手をで始める意味、
アルファベットの導入の仕方、
九九の体験など、
1時間45分、みなさん熱心に聞いていただきました。


次回、お子さんが参加できる
えいごのいずみ浦和「子どもの体験会」は、
12月20日(水)10:00-10:30の予定です。

ご希望の方は、公式LINEから
お子様の名前・性別をお送りください。
来年の新1年生が対象です。

子どもだけのアクティビティで、
実際のクラスでの歌や、手足を動かしながら詩を唱えたり、
ブロッククレヨンでフォルメンを描いたりします。
すべて英語で行いますが、英語にふれたことのないお子さんでも
大丈夫です。

保護者は参観はせず、外でお待ちいただきます。
えいごのいずみ®︎浦和 公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=436ihvoz

えいごのいずみ®︎教員養成講座第2期募集開始!

えいごのいずみ®︎教員養成講座の第2期は、2024年1月開講です。
こちらの内容はオンラインです。

あなたも同じように
シュタイナー英語教室えいごのいずみ®︎の教室を
開くことにご興味をお持ちですか?

11月30日まで、個人面談を受け付けています。

詳細はこちらのページをご覧の上、
個人面談をお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください