今年もありがとうございました!

2023年12月28日です。
今年もありがとうございました。

19日には、5年生が、しっかり五角形の十二面体のランタンを作り切りました!



そして、12月20日(水)には、えいごのいずみ®️浦和で来年1年生の子たちの
体験会を行いました。(写真をとるの忘れました……。)

みんな可愛かったな〜。

わたしは、星美先生の下のお子さんと
先生の体験授業中に遊んだり、その後は
保護者のみなさまにご説明などいたしました。

体験会&説明会は、来年1月28日(日)にも開催予定です。
詳細決まりましたら、追ってお知らせいたします。

メーリングリストでもお知らせしていますので
事前に情報をご希望の方は、こちらからご登録ください。

https://eigonoizumi.com/page-for-the-steiner-course/

*******

高校生とは、今日は慶應の長文に挑戦しました。
なかなか手強い内容でしたが、いい問題でした。



高校2年生と今読んでいるのはこちら:


大人の方とはこちらです。もうすぐ読み終わります。
何度読んでも、あれ、そうだっけ、ってなってしまう話(笑)
でもやっと内容が、クッキリしてきました。


えいごのいずみは、本日4時からの中学生とのレッスンが、今年最終授業です。

来年もまたさらにパワーアップして
いろいろ取り組んでいく予定です。

みなさま、良いお年をお迎えください。

Have a happy new year!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください