水曜日夜8時、スカイプで、新しい中級の読書会始めます

早いもので、来月から、もう新学期、新年度ですね。

 

2015年4月8日(水)から、月3回、1回90分の読書会をスカイプで始めます。

時間は、20:00〜21:30です。

 

お勤めの方や、お家のご飯の支度のあるおかあさんにも、

参加していただきやすい時間設定を考えました。

 

 

スカイプとは:


Skype | お友達やご家族への無料通話

 

グループ・ビデオ通話で授業を行いますので、お家などお好きな場所から、

ご参加いただけます。 

 

 

本はFlowers for Algernonで、この版を使います。

ページ数を合わせたいので、指定の版をお買い求めください。

 

 

f:id:bushfuchsia:20150307144420j:plain

 

このリンクからこの版がご購入いただけます。


Amazon.co.jp: Flowers for Algernon: Daniel Keyes: 洋書

 

 

このクラスは最高4名です。

 

レベルは、おおよそTOEIC500点くらいを目安にしてください。

やってみたいけど、Alice Munroはちょっと難しそうだな、と、思っていた方は、

どうぞご検討ください。

また、ご自分でよくわからない場合は、ご相談ください。

 

お問合わせ・お申し込み – eigo-no-izumi ページ!

 

https://www.facebook.com/kuniko.yamagami

 

 

TOEIC500点くらいですと、「話すのもまだ自信がない」という方が多いと思いますので、こちらもご用意ください。

 

 

読むこと、話すことを同時進行で上達させることを目指します。

授業は英語で行います

日本語は原則使いませんが、講師が日本人なので、

そのアドバンテージは使うべきと考えます。

「こういうときはどういうのか」などの質問など、場合に応じて適宜使用します。

 

参加される方は、クラスのあるときは、極力参加し、

まずは、1年間程度、続けることを念頭におかれて参加してください。

 

 

費用は、1ヶ月 9,000円です。(1回 3,000円 )

当月最初のクラスの1週間前までにお支払いください。

 (今回であれば、4月1日まで)

 

お申し込みいただいた方に振込先やスカイプについてなどの詳細をご案内いたします。

4名の小さなクラスですので、先着順とさせていただきます。

 

お申し込みはこちらへお願いいたします。

ご質問もどうぞご遠慮なくお寄せください。

 

お問合わせ・お申し込み – eigo-no-izumi ページ!

 

 

スケジュール

 

4月 8、15、22

5月 13、20、27

6月 10、17、24

7月 8、15、22

 

8月以降は、参加者のみなさんと話し合ってスケジュールを決めていきたいと思います。

 

 

キャンセルポリシー:

・お振込いただいた授業料は、お返しいたしません。

・ただし、講師の急な病気など、講師都合で休講になった場合は、翌月精算か、

 ご指定の口座へお振込する形でお返しします。

 

 

 

えいごのいずみ

 

 

                       講師  やまがみくにこ

                  えいごのいずみ – eigo-no-izumi ページ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください