英語の近道

去年の暮れから、天狼院書店というところのライティングゼミに通い始めました。
全部で8回、4ヶ月のコースです。通信でも受けられて、書くことをちょっと勉強していみたいな、っていう方にはお勧めです。

このライティングゼミのゴールは「2000字を最後まで読んでもらえるようになる」です。原稿用紙5枚ですね。

毎週2000字、何か書いて出すのですが、1月6日締め切りの3回目のものが、パスして、天狼院のサイトに載りました。

2回目まではボツだったので、3回目は、何回も書き直しました(笑)

『英語の近道』
http://tenro-in.com/mediagp/114430?fbclid=IwAR2CoEl3aVuUTrNJpUDylFeLugjZ3YtWtdTZ6T-nUzySQIIVpnNgrU6ndYc

英語を勉強したい人には有益な情報が書いてあるので、良かったら読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください