4月からの受講をお考えの方へ

おかげさまで「習いに行きたいです」「通います」と、言ってくださる方がいらっしゃるので、現時点での4月からのスケジュールを出させていただきます。

今年は、週2回、長く通ってきてくれていた人が3月で学校を卒業して遠くへ行きますし、えいごのいずみ蕨も5月からまた1日増えますので、スケジュールが変わります。

月曜日 午前        午後             夜    

火曜日 午前  準備     午後   えいごのいずみ蕨   夜    蕨

水曜日 午前        午後             夜 7時〜

木曜日 午前        午後   えいごのいずみ蕨   夜 7時〜

金曜日 午前  準備     午後   えいごのいずみ蕨   夜    蕨

土曜日 午前        午後      

日曜日 午前        午後      

」は、レギュラーで入っているクラスがないという意味です。特に午前・午後は、大学生・大人のレッスンや、占星術、クォンタムタッチ のセッションや、クォンタムタッチや、他のワークショップなどが、随時入ります。

【中学生〜大人のレギュラーレッスン】

中高大学生などで毎週、定期的に通うことをご希望の方で

夕方から夜をご希望の方は、

月曜日、水曜日・木曜日は7時以降になりますので、

お早めにご検討ください。

レッスンプラン・授業料はこちらをご覧ください。

レッスンプラン・料金(4月から学生の料金が改定になっています)

レッスンプランに関しては、その方のご要望、必要性にそって考えますので、↑でご案内しているのは、一つの例です。

【スケジュールがフレキシブルなレッスン】

大学生〜大人の方で平日〜土日の昼間をご希望で、その都度、次回のレッスンのスケジュールを入れて行く方も、引き続き募集しています。2週間に1度くらいのペースが大人は続けやすいようです。だいたい「○曜日のこの時間はこの方」というのは、なんとなく決まっていますが、まだお入りいただけます。

【小学生のシュタイナー教育を取り入れたクラス】

板橋区、北区、豊島区、練馬区、文京区、または、さいたま市、川口市などで、小学生クラスをご希望の方は、ご相談ください。最低3人、なるべく4人以上、最大8人で開講します。月のみ受け付け可能です。

3人以上なのは、2人より3人以上だと、ゲームや授業の内容が、より豊かになるからです。8人までなのは、やはりしっかりと発音や、子どもの全体的な発達にまで目を配るためです。

3月20日(水)10:30〜 蕨市のくるるで、どんな内容なのか、小学生クラスの説明会を行います。ご自分の地域で開講を考えたい方も、よろしければおいでください。

2019年度 小学生クラス えいごのいずみ 蕨 説明会

レギュラーのコースも、小学生クラスも、早くお申し込みいただいた方からお受けします。

なにしろ身一つなので、お受けできるのが限られておりますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください