明日は中浦和でシュタイナーの講座

今年は、シュタイナー教育の講座を二箇所でいたします。

明日は、中浦和で、シュタイナー教育の講座の1回目なので、この週末……というか、日曜日と月曜日は、その準備をしていました。ギリギリにならないとしないのをなんとかしたいです……。

去年の続きのつもりでいたのですが、6〜7割くらいが、ご新規の参加者とのことなので、慌てて講座を組み直しました。

全部のスライドをプリントアウトしてみて、あれがいるけど、これがいらない、みたいなことをやってみて……。

去年来てくれた方には繰り返しになります。すみません。たぶん一回だとわからないことも多いと思いますので復習のつもりでおいでください。もちろん、せっかくおいでいただくので、目新しいことも少ししたいと思っています。また、質問によっては、違うことも話すと思います。

今、無意識ちゃんマイブームなので、そちらに話がブレそうな予感。『一般人間学』にも無意識ちゃんの話がたくさん出てくるので。

3回通しての内容は以下の通りです。最初のご案内とは変わっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください