蕨の中学生クラスを始めます

4月から、えいごのいずみ蕨の中学生クラスを開講します。
現在の6年生から続ける人もいますが、英語が初めての人も募集します。
初めての人は、春休みに集中講座を何日か行います。
かなりスピードの速いクラスになります。がんばってゴールまで一緒に走る、やる気のある人を募集します。

説明会

3月4日(水)11:00
親御さん向けに説明会を開きます。ご希望の方は
eigonoizumi⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてメールでお問い合わせください。)
問合せフォームもお使いください。

  Hand to Hand 3階 11:00~12:00 蕨市中央1-3-1(八百屋さんのビル3階)

別の日程をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

ゴール

中学2年生の1月までに中学三年生までの英語の文法内容をカバーし、また使える英語を身に着けることを目指します。進度は通常の公立中学校に比べてかなり速くなります。やる気のある人、ぜひ参加してください。

  場所 蕨市立中央公民館 和室 蕨市中央4−21−29

  時間 19:00〜20:30(後ろに多少延びる可能性あり)

  人数 最少開講人数 3人 最大6名

  授業料等、詳細はお問い合わせください。募集要項をお送りします。

 英検指導 2年生になったときに3級の指導をします。
      準2級も受けられそうな人はチャレンジします。

予定教材 
    TAGAKI 10,20              
         新中学問題集 1、2年  
         副読本

申し込み締め切り 2019年2月末日

eionoizumi⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてメールでお問い合わせください。

お問い合わせフォームからでも、もちろんOKです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください