小学1・2年生と親のための緊急zoomクラス

こんにちは。

いきなり学校が休みになりそうですね。しかも外出しちゃいけないとか。
厳しい状況ですね。

で、急に思い立ちましたが、zoomで、お父さんか、お母さんと、お子さんと一緒にフォルメンをやってみよう!なんなら、ちょっと英語もやってみよう!という、非常にシュタイナー教育らしくない、無茶振りな試みをやってみたいと思います。

こんなときです。何か面白いこと、してみましょう。

かえるの王様

日程:3月2日(月)4日(水)6日(金)10:00〜11:00

限定10名 (先着順)

対象:小学校1年生か2年生、4月から入学予定の年長さん
   その子と一緒に参加する大人

   子どもだけでなく、必ず大人がとなりで一緒に参加してください。
   

方法:zoomの会議機能を使います。
必要な機器:パソコン、タブレット。

      スマホでもできると思いますが、画面が小さすぎる可能性あり。

やってみた感触によって、翌週以降どうするか、考えたいと思います。

申し込み期限:3月1日

お申し込み先:eigonoizumi☆gmail.com ⭐︎を@に変えてメール送信
もしくは、お問い合わせフォームからどうぞ。

必要事項:
受講する子の名前、性別、学年、年齢
一緒に参加する大人の名前
電話番号

費用:¥6,000
PayPalまたは銀行振り込み(月曜日までにお振込ください)

振り込みをご希望の方は、ご連絡ください。振込先をお知らせします。

お試しzoomシュタイナー3日間

ご用意いただくものは、以下の3点です。B4のスケッチブックは、よかったら2冊買ってください。お母さんと子どもで分けたほうがいいでしょう。

(以下をポチっていただくと、わたしにお小遣いがちょっと入ります。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください